2016/11/06

むふふとフライデーブランチ



「お誕生日の素敵な企画、ありがとう」


「もちろんよ、だって大切な人のお誕生日だもの、i love you」


「I love you too」



って、むふふがこっちを見ながら👀👀一人で呟いてました。




むふふの誕生日🎂、ひっぱるひっぱる。


Marinaにある、インターコンチのmarina socialに行って来ました。


私、お誕生日の企画とかとっても苦手。


過去にGo Pro(5万円相当)と、テンピュールの枕(4万円相当)をあげて、がっかりされてしまって以来、もはや何をしたらいいのかわからなくなりました。

かといって、おうちで手作りご飯したって、
外食大好きなむふふの舌を満足させれるとも思えない。



で、去年からむふふのバースデーは、
むふふによる、むふふのための企画となりました😖



正直、家でサラダ食べたら幸せな😆な私は、
一人2万円も出して一食を食べる価値もわからない。


そんな大金、現金で残しといて冬服のセールに並びたい。



それがいくら誕生日であったとしても。


で、イベントが年々おっくうになっていく。


やってあげたい気持ちは有るけど、
どうしたらいいか全くわからず結局当日を迎えてしまう。


彼とのお付き合いが3年を超えた皆様、どうしてますか?



ちなみに、昨日離着陸で隣に座った若手マツエクばっさばさのイギリス人女子に聞くと、



クリスマスだけで30万円くらい使うらしい。



ぬおー!
それ、年収2000万超えで、ケチじゃない人(ここ重要☝)と結婚しな続けていけへんでー!


それ貯めたら、土地買うお金に使えるーー!!


土地か物件か金魂か現金かー!




保険でもいいよ👌

0 件のコメント:

コメントを投稿