2016/11/03

アブダビのグランドモスク


私の運転🚗💨で父をアブダビのグランドモスクにも連れて行ってあげることが出来ました。


たまたま通り掛かった、アブダビの現地人のあんちゃん達。


アブダビ人、しかもこんな人数で全員民族衣装を着て観光地を歩いてることってあんまりないから、


声をかけて写真を撮ってもらいました📷


このあと、あんちゃんたちの周りには人だかりが。


いい思い出になりました。



私がモスクで渡されたアバヤがカラフルすぎるけど、誰もつっこみを入れてくれへん悲しさよ。




Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿