2016/11/12

一人行動が良い◎

元々、自然保護区のtiritiri islandに興味が有ったけど、


ひょんな事からエコノミークルーのヤングガールズ二人と一緒に、Waiheke islandに行くことになったのです。


でも、やっぱり直感に従った方が良かった。


自然は自然で大満喫したものの🍂🍀🌱🌿


ヤングガールズ達はインスタグラマーだったようで、


それはそれは、大自然に囲まれながら、

写真の度に上着を脱ぐ、そして持たせる。

唇👄を突きだしたり、

振り向いてみたり

なんせ、ショット数がわざわざ多い。



女優か?



女優の出待ちをするアシスタントの気分を味わい 始めたところであっさり


「私、帰るわ💕」と


言い放って去りました🚢



お互い自分がしたいことを優先したほうが良いのだ👏👏


人生は短い。
お姉さんはそんなヤングたちに付き合ってる暇はないのだ。


人が待ってる時は記念撮影程度がいいね👍
じゃないと、嫌われるね👎


大自然が見たかった私と、
大自然の中に写る、己の顔面が見たかったガールズと。


で、お姉さんは一人でオークランドに戻って来ました🌊


さて、ちょっと高いシーフードレストランに行こう。



ほほほ🐙


Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

2 件のコメント:

  1. ブログリニューアルされたんですねー!!引き続きたまに覗かせてもらってまーす!��

    返信削除
  2. 👋😃こんにちは!  タイトルからハッピーが消えただけに、辛口で切り込みを入れながら書いていこうと思います💕 また来てください。 

    返信削除