2016/11/30

突然の呼び出し

突然の呼び出しにも関わらず


即答で来てくれた二人。


うー
ありがとうーー😭😭😭💦


体の悪い父が独り暮らしをしてる京都の実家では、
滞在中は掃除と料理🔪の毎日。


今回の日本滞在中はここ、次回はあそこ、
と決めて、せっせと掃除ばっかりしてます。



ご飯、大変。


食べたと思ったらすぐまた次のご飯の準備。


今日は近くに住む姉妹も招待。


2時間かけて作った6人分のご飯が、
30分で嵐🌀のように消えました。


でも、子供たちがちっちゃいお口で『おいちい』って言ってるの見ると、
もう疲れも吹っ飛ぶ!


そしてまた洗い物の嵐🌀


世の中のママさんたち、みんな毎日これやってるから!
プラス仕事もしてるから!


偉いな~ママさんたち。


休暇で日本に来ても、そういう理由で気配消しているというわけです。


で、そういう事情を理解して、突然誘っても出て来てくれる友人たち。


神✨



ここ二人、もう、大っすき。


インドに2年半も住んでたHと、


一人で世界中旅して回るAちゃん。


バイタリティの塊の二人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿