2016/11/08

大変なプロジェクトでした。

背中を傷めてる😞私と、腰を傷めてる😞むふふと。




始まりは、むふふが元々使ってた、IKEAのマットレスが原因と私が言い出したところから。





すっごい調べて、マニフレックスというイタリア製の高反発マットレスを買いました💰💰👼





高いけど、毎月かかる針やフィジオ、マッサージの治療費を考えると安いもんでした。






で、買って1年ほど経ったある日のこと




むふふが、多分マットレスが原因で腰痛いと言い出した😱❕





20万円。



20まーんえーん😲😲




そんなはずは無い!!と、
マットレスを床に置いて寝てみること3週間。




マットレスじゃなくて、IKEAのフレームに原因があることが判明💡





じゃあ

1、マニフレックスのフレームを買い直すか(20万円)
2、折れ曲がらないしっかりした板を買って、IKEAのフレームの上に板を置き、
その上にマットレスを置くか(2万5千円)→こっちに即決㊗👏👏





苦労しました





日本のホームセンターみたいな便利で安いところがドバイにもあるのは有るが、、、



遠い。




しょうも無い板に2万5千円💷👼




高い。





板の配達に、2週間もかかりました。





不便。





やっと届いた板😭😭





はめたら。。。。






バッチリ😃✌→今ここ




Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿