2016/11/13

オークランドでヨガクラス

先生の体を見たら、大体ヨガのレベルが判断出来るようになりました。


で、行って来ました🏃




レベル、申し分無かった。
からだ、ヨボヨボになるほどのクラスでした。



50代、60代くらいの生徒さんたちも多く、すごくフィットで感銘さえ受けました✨



が、



ピーターという先生が、とにかく触る触る。


体を触ってくる。


胸もお股も変な指つきで触ってくる。がっつり触ってくる。


はらー 逮捕されたビクラムさんと同じ系か。


終わって日本人の生徒さんに聞くと、
「そうなのよねーすごい触るのよー」と。


はらー そっかー。


うーむ残念。


もうピーターのクラスは受けません。



ヨガ、もっともっと上手くなって宙に浮きたい☺
次は日本でも受けてみたいです。

Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿