2016/11/24

二人の子供を抱えた姉がダウン中🍃

朝から🚗💨食材買っては届けて

今日は1日ナニーをします。


可愛い甥っ子と時間を過ごすのがプレシャスタイム。


子供がいる女性にとって、姉妹や自分の母親がそばに住んでるのがこれだけ助かるって、


独身の時は知らず知らず、


ちゃーっと遠くの人と結婚して、


自分はやっていける!って思ってしまう未熟さったら。


はっはっは



独身の皆さん、ぜひ結婚は地元でしましょう!


ほんまやで!


キラビヤカな世界なんて、命育てて育んで行くのに全く必要ないわ。



とことこ歩いて🚶🚶姉の家に向かい中。


昔から有った近所の畑。


昔はなーんにも思わへんかったけど、


6人のおっちゃんおばちゃん、にいちゃん達が



腰丸めて作業して、一つ一つ野菜大事に収穫してはるの見て、



なんか感動✨



自分がしてないことをしてはる人に



尊敬の気持ちを忘れんとこーって思います🍀😌🍀


Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿