2016/11/30

そんな私から

普通に生きてたら、


親は先にこの世を去ってしまいます。


そんなことは考えたくないけど、それが事実。



大事なのは、



死に目に会う事。



ってよく聞くけど、




私は、それ以上に、最期に親とどう関わったか。


と思うのです。



何をしてあげれたか。どう関われたか。



『私は親を看取りました』



と言う人の誇りと優しさと責任感。



そういうのを、この歳になるとすっごく尊敬します。



親元を離れようと思ってる若者たち。



その決断にその価値があるのか、問いかけてください。


私は9年前の自分にいつも問いかけています。






えー 写真は、奇跡のS字フック。

この長さがなっかなか無い。



で、今日、2回目のコーナンで発見✨


目がハートになりました。


家事はものすごい適当にこなす私ですが、


アイディア系でその家事がもっと楽になればといつも夢みています。


ドバイに持って返って、バスタオルをかけるのに使います。


ジョーク並みに使い勝手が悪すぎるドバイの家ですから。


それに加えて水漏れ、鉄の劣化、カビ、


どこの家も全部全部不良物件すぎて、


もう何かの罰ゲームかと思うほど。


日本で騒がれてる不良物件なんか、非ではない!




最近の私のオススメ。


S字フックと網の板になってるやつ。

この2つがめっちゃアツい😱☀



Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿