2017/12/01

1日1回目標

生後51日目👶


ブログをね、


ストーリーで書こうとするから、なかなか書けへん。


ので、


1日1回目標に、短くでもアップデートしようかなと。



余裕があれば長いのも。


えー



インスタグラム、フォローリクエストありがとうございます。


一言メッセージ添えていただくと、警戒せず承認出来るので、



ぜひメッセージをお願いします🙏😅




えー



妊娠、お産、大変と思ってたけど、。




その後にこんな大変な母乳戦争が待ち受けてるとは夢にも思わず。



母乳が出るまでこんなに大変やったとは。



100日とは上手く言ったもんで、



この日数というのは、赤さんというよりは、



母体、いや、おっぱいと赤さんのリズムが合うまでの日数やったのくゎ!




いやーよーゆうたもんです。
母乳戦争、怒涛すぎて恐ろしい。



こんなことを世の中のママさんはしてたのか。


特に日本在住のママさんは、


これを誰のヘルプもなしにやって、家事もして、


多分私の人生ナンバーワンの驚愕。



ほんまに信じられない。 みんなこれをどうやってるの?? もう死にそうほんまに。



ツイッターで素晴らしい言葉を見つけました
添付写真参照。



今日は終わり。



さぁ駆け足でシャワーに入ろう🛀



なぜか家のなかで走ってる私。



深夜1時とか3時とか、



外出しようと準備完了したときにウンチ💩爆弾を落とすこの小さい生き物。



テ、ロ、リ、ス、ト💀


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿