2017/12/05

ハッピーベビーのポーズで産んだ

ドバイの病院がそうやからか分かりませんが、


最後思いっきり息む時に、掴むところが無い。


もっと力強く!とか言われるけど、


なんせ掴むところが無いもので、力が入らない。
これほんまにほんま。


で、結局自分の足首を掴むことにしました。


妊婦中に股関節ストレッチを真剣にして、
開脚180度出来るようになってました。



写真のように膝が床に着くくらい本当に本当に股関節を柔らかくするのがポイント。



分娩台に乗らずに産みたいとは言ってたけど、
一番楽なのが分娩台でした。


このポーズをしながら顎をしっかり引く。


すると驚くほどに全身に力が入りました。



ていうか、どっか掴むところ作ってよ。もう💨


試行錯誤してやっとこのポーズに辿り着いて、
ヨッシャー行くでー!!



ってなった時、



先生と助産師さんが、


「ホーリー!! こんな股関節柔らかい人初めて見た! このお産終わったらすぐヨガスタジオいこ!ヨガ習わんと!」



と言ってくれました。



最高の誉め言葉❤ヨガ頑張って良かった❤



と、分娩台で思いました。


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿