2017/12/21

ありがとうございます。

パグさん、コメントありがとうございます。


頑張ります!


日本人特有やと思うんですが、

赤ちゃん連れのお母さんを睨んだり、独り言を聞こえるように言って来たりしますよね!


そういう時は言ってやりましょう、


あなたもこうしてお母さんに育てられたんじゃないですか?


と!


今の私なら、言う!


さぁ日本へ!

Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

1 件のコメント:

  1. レニーさん、強い!
    素敵すぎて好きです(笑)

    その当時の私は、寝不足や疲れで限界な状態だったので何もできませんでした。
    今なら少し言い返せると思います!心も体も図太くなりましたから(笑)

    子連れを睨んだり、独り言言うのは日本人特有なんですね。色々と事情があるのかもしれないけど、何だか残念な気持ちになりますね。

    帰国記事も楽しみにしてます!

    返信削除