2017/12/05

水中分娩 

珍しい自然分娩希望者ということで
水中分娩室を第一号で使わせてもらいました❤
希望はしてたものの、オープンが間に合わず。
痛み緩和のためだけに15分だけ使わせてもらえました。


暖かいお湯につかった時のあの痛みのやわらぎっぷりは半端じゃなかった。
次があるとしたら、絶対水中分娩希望。
金額も普通分娩と一緒💰
陣痛中はとにかく暖めるとものすごく楽になる。


たった15分やったけど、とても楽しくいい経験でした。


ドバイの病室はなんてったって寒い。
そして私は素っ裸。



もって行ってた湯タンポもほんまに痛み軽減に役にたちました。
結局産むまで背中に湯タンポ当てたまま。



病院到着から生まれるまでのたった4時間半の間にお風呂に入ったり、シャワーで背中を暖めてもらいながらバランスボールに乗ったり


あぁいい思い出になりました。


水中分娩室はなぜかラブホちっくな
ぴんくのエロい照明。


そこにのび太みたいなドクターと、助産師さんと
むふふと裸の私と。


なかなかシュールな画ではありませんか。



Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

1 件のコメント: